ホーム | 商品一覧 | マイページ | カート | お問合せ |
Q1. | 無添加の梅干しはありますか? |
A. | 無添加梅干しは「白干梅」です。 お塩だけで漬け込んだ昔ながらの梅干しです。 |
Q2. | 『調味梅干し』とはどのような梅干しをいうのですか? |
A. | より食べやすくするため、水洗いなど減塩加工を施し、 お砂糖やはちみつなどで調味した梅干しを『調味梅干し』といいます。 河本食品の梅干しでは「白干梅」以外の梅干しすべてがこれにあたります。 |
Q3. | 自宅用なので粒の不揃いな梅やつぶれた梅でもいいのですが、 販売していませんか? |
A. | 申し訳ございません。 粒の不揃いな梅、つぶれ梅の販売はいたしておりません。 |
Q4. | 梅干しの保存方法を教えてください。 |
A. | 開封前は直射日光、高温多湿を避けて保存してください。 開封後は冷蔵庫に入れ、なるべくお早めにお召し上がりください。 |
Q5. | 賞味期限はどれくらい? どこに記載しているの? |
A. | 各商品ページに記載致しております。 また、容器・化粧箱にも記載しておりますのでご確認くださいませ。 |
Q6. | 送料込みの商品と他の商品を一緒に届けてもらう場合、 送料は無料になるのですか? |
A. | 送料無料でお届けさせて頂きます。 |
Q7. | 2度目以降の注文ですが、クレジットカード番号を入力しなければいけないのですか? |
A. | インターネット注文においてはお客様の個人情報が漏洩しないよう
セキュリティ体制を万全にとっております。
特に、クレジットカード情報に関しては、通信にはSSL暗号化方式を使用しカード会社に確認および決済をさせていただいております。
そのため、カード情報がインターネット上にタイムリーに反映されるのは控えさせていただいております。 お手数ですが2度目以降のご注文の場合もカード情報の入力にご協力ください。 |
Q8. | 先様のみの注文ですが、河本食品での注文は初めてです。 クレジットカードも持っていないし、代金引換も不可能。 他に方法はありませんか? |
A. | 代金先払い(銀行振込)でお願いいたします。 ご注文の際、通信欄にご記入ください。 念の為、ご注文後にお支払い総額と銀行振込先をメールにてご連絡いたします。 ※振込用紙は送付いたしませんので、直接お振込ください。 ※振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。 ※商品発送は、ご入金確認後とさせて頂きます。 |
Q9. | 領収書がほしいのですが・・・。 |
A. | ご注文の際にお申しつけください。 |
Q10. | 注文確認メールが届きません。 |
A. | メールアドレスの入力間違い、もしくはご注文の確定ができていない
可能性があります。 くれぐれもアドレスの入力ミスにはご注意ください。 確認メールが届かない場合はお問い合わせください。 メール:umeboshi@kawamotokk.co.jp お電話:0120-351-447 |
Q11. | 確認メールまで受けとっているのに、商品が届きません。 |
A. | 当方のミス、運送会社のミス、様々な可能性が考えられますので 大至急お問い合わせください。 メール:umeboshi@kawamotokk.co.jp お電話:0120-351-447 |
Q12. | 振込用紙が入っていないのですが・・・。 |
A. | お届け先が異なる場合、先様へのご注文がある場合 振込用紙は商品発送後、ご依頼主様に郵送させていただいております。 |
Q13. | 代金引換で支払ったのに請求書が届きました。 |
A. | お届け先が異なる場合、先様へのご注文がある場合は
後日『納品書』をご依頼主様に郵送させていただいております。
ただ、請求書と納品書は一枚の連続用紙になっているため、納品書のみをお送りする事は不可能です。 その場合は、請求書の金額には訂正線、訂正印を捺印してお送りいたしております。 |
Q14. | 海外発送できますか? |
A. | 海外へは、EMS(国際スピード郵便)にて発送させていただきます。 ・配送日数 ・・・ 国や地域、また国際情勢によって異なります。 ・送料 ・・・ 商品重量に容器、梱包重量を加えた商品梱包後の総重量で計算されます。 ≫詳しくは 日本郵便ホームページをご覧ください。 ※一覧表は目安です。 |
Q15. | 注文者(請求先)と送り主が異なるのですが 宅配業者の送り状ラベルの送り主の名前、住所の変更は可能ですか? |
A. | ご希望通りに変更してお送りさせていただきます。 ご注文の際、通信事項欄へその事をお知らせください。 |